建前だけの感情論で全てを量ろうなんて
そんなのはお門違い、笑わせないでよね


だけどたまには楽しいことも必要だと思うの
気が済むまで私も満足したいわ


目の前から消えていった心を刺す嘘みたいに
ぐるぐるって混ざる様なこの感じが

たまらない


ねぇ、ぶっ飛んじゃうのが良いなら
私をもっと本気にさせて
逃げるなんて許さないわ
やっぱりそんな程度なのかしら


甘いのもいいと思うけれど苦いのも嫌いじゃない
そんな私の事を我儘だと言うの?


馬鹿だとかアホらしいとか言いたいだけ言えばいいわ
他人(ひと)の価値観なんて私は知らないの



掌から落ちていった紫色の花みたいに
くるくるって踊る様なこの感じが
たまらない


さぁ、どうなっちゃうのか見せてよ
本能?理性?どちらが勝つの
超絶倫【自主規制】で魅せてよ
本当はここを欲しがるくせに



嬉しいとか気持ち良いとか
所詮それは自己満足

そういうのって投げ捨てちゃって
いいんじゃない?って思わせて


もうぶっ飛んじゃったら良いでしょ
一体どこに不満があるの?
いっそこうなったら逃がさない
だからね、ほらね、覚悟して


さぁ、どうなっちゃってもいいから
その目で最後まで見届けて
どこまでイッても止まらない
だけどね、でもね、そろそろ限界



あぁもうダメ・・・

どうも!
(最近ブックマークがエロサイトで埋まってきた)
純情でピュアなえいよーです(`・ω・´)

今回もネタが無いんです!(

てことで今回も誰得記事になりますw

よく初めて知り合った人とかと「好きな漫画は何ですか?」とかの話題になるんですけど、
これって毎回困るんですよねー

いっつも「色々ですw」とか「沢山ありますよw」で返事してるんですが、
毎回「その中でも1番好きなのとかはないんですか?」「例えばでいいんですw」って返ってくるんですよw

例えばとか言われても
ジャンルによって好きな漫画とか変わってくるし、
面白いのとかいっぱいあって優劣なんてつけれないしね(´・ω・`)

てことで今度からは、もういっそ1個ずつあげていってやろうwと思って
自分が少しでも面白いと感じた漫画をリストにしました!w


【こんちゃーす!】の続きを読む

皆様、お久しぶりです!

サボり魔えいよーです!

もうネタが無いんで今日の一日でも書いときますw

↓から誰得記事始まるよー

AM6:00 起床 なぜか妹にキレられたorz

AM6:30 朝飯 ピザトーストですたw

AM7:30 登校 マスク着けてると眼鏡が曇るのがうざいよね

AM7:50 駅着 ここで定期忘れた事に気付く!

AM9:30 コンビニ 1時限目の授業は間に合わないんで、漫画熟読してたら2時限目も間に合わない時刻に(

AM10:00 帰宅 とりあえず3時限目から行こう!と決めた

AM11:00 自宅 やっぱだるくなったから今日は休む事にした!

そこからずっと家で色々歌ってた

はい、以上!
ダメ人間えいよーの一日でした^q^
どうもーw

タイトルは耳をすませばに出てくる名言ですw
ぶっちゃけタイトルに意味はない!

前回の記事で暇つぶしを募集した結果
様々な意見がきましたー!
感謝です!
上げていくと

skypeで通話しよう
勿論歓迎です!どしどし凸ってきて下さい!

ニコニコになんかうp
やるとしても歌ってみたなどはこえ部の方にうpろうかなーと思ってますw

違うネトゲやろうずw
ノパソ+糞回線の為、重いのは無理なんで軽いやつならやりましょうw

麻雀//
良いですともwメンツが足りない場合など是非呼んでいただきたい!

絵を描けば良いじゃない!
昨日描こうとしたらペンタブの設定がめんどくてやめました^q^

部屋晒しのついでに顔+声晒しよろ!
顔晒しは無理ですww見たい人はskypeでry(勿論等価交換です)声はこえ部でry

アニメでも観たら?
今エヴァ観てますwなにかお勧めを教えてくれたら喜びます!

ニコ生配信よろ!
コミュは作りましたが配信するかは未定です//

こんなもんかなー
「俺の案が書かれてない…だと…」
って方が居ましたら報告よろっすw

では!ノシ
みなさんこんばんわー
テンションが下がりまくってるえいよーです。

理由

その1 テレビがニュースばっかり!

その2 メイプルが出来なくなった!

まじできつい

ただでさえ暇人乙なのに、更に娯楽奪うとかどんだけだよ…orz

てわけで何か面白そうな事募集しますー!
コメントまたはスカイプなどに是非書き込んでください!

以上

プロフィール

BaccyMint

Author:BaccyMint
暇人のブログへようこそ!
とりあえずプロフィール
メイプルストーリー
楓鯖で活動中
キャラ
BaccyMintLv129 BM
その他ID
ラテール BaccyMint
トリックスター BaccyMint
雀龍門 洋食派
skype  qwertyuiop10022
こえ部 えいよー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
28341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2858位
アクセスランキングを見る>>
チルノ⑨時計

チルノ⑨時計
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

